青に惹かれて。

腕時計を中心に色々と綴る男。テンプレでは無いオリジナルなブログを作りたい。まずは毎月1万PV・収入1万円を目指す。

購入レビュー記事まとめ【買って良かったもの・悪かったもの】

f:id:take_blog:20191012153438j:plain

この記事では、過去に書いたさまざまなジャンルの購入レビュー記事をまとめています。

まだまだ記事数が少ないのでざっくりまとめていますが、将来的にはジャンルは細分化します。

 

 

ガジェット

Amazon/FireHD10

「タブレットで雑誌を読みたい」という想いで買ったFireHD10。

その使用感を改めてまとめてみました。雑誌を読むのは快適です。

 

ロジクール/SW-M570

こちらは逆に買ったけど売ってしまった商品の理由を述べています。
手放した理由を書くのも購入レビューかなと。

ロジクール/K380

一時的な代替えで買ったワイヤレスキーボードがそのままメインキーボードになった話です。

見た目からは想像がつかない使い勝手の良さです。

ノートPCの排熱に悩まされていたので購入してみました。

音は大きいですが、排熱効果は確かにありました。

 

HUAWEI/P20lite

初めてAndroid、初めてのHUAWEIに機種変しました。

2万円以下の格安スマホとは思えない高スペックで非常に満足しています。

 

IODATA/EX-LDQ271DB

初めはノートPCと合わせて使うつもりで買いましたが、今ではメインのディスプレイとして使っています。

27インチのWQHDモニターはとても大きくて広くて使い勝手十分です。

 

完全ワイヤレスイヤホン

AVIOT/TE-D01e

初めて買った完全ワイヤレスイヤホンは感動の一言。

AVIOTは聞き慣れないメーカーですが音の奥行きがあって、しかも1万円以下ということで万人におすすめできますね。

 

Skullcandy/PUSH

そのAVIOTを失くした後、現在使っているのがスカルキャンディの「PUSH」です。

やや低音寄りではありますがバランスの良い音で原曲を引き立ててくれます。

ファッション

金子眼鏡/KV-40L

初めての高級メガネを買いました。

格安メガネと何が違うのか?何が変わったのか?3か月使って分かったことをまとめました。

 

Limpio/クリーニングクロス 

メガネ拭きはあまり持ち運ばないですが、あったら意外と便利なアイテムです。

欲しいときに手元にあるというのは痒い所に手が届く感じです。

 

スピングルムーヴ/SPM-241

広島のスニーカーブランドのスピングルムーヴを買って1年が経ったのでレビューしました。

鹿革のスニーカーは初めて買いましたが、その履き心地はとてもやわらかいです。

生活雑貨

QAHWA/コーヒーボトルミニ

缶コーヒー代を浮かしつつおしゃれなコーヒーボトルを持ち運びたい。そんな思いに応える商品です。

これを買ってから缶コーヒーは買わなくなりました。

ILIFE/V8s

ルンバは高くて手が届かないけど、それなりの機能があるお掃除ロボットが欲しい人におすすめです。

お掃除ロボット=綺麗にならないというイメージは無くなりました。

菅製作所/mouSmooth

マウスだこに悩まされていたときに見つけました。

シンプルですが効果はあります。真夏はちょっと暑いです。