MENU
カテゴリー
腕時計について浅く狭く書くブログ

ダニエルウェリントンを買いました

  • URLをコピーしました!

f:id:take_blog:20170401123954j:plain

将来的には10万円位のものを買いたいなと密かに思っている腕時計。
今回買ったのはダニエルウェリントンというブランド。

ダニエルウェリントンを知ったのは↓の記事がきっかけ

 

f:id:take_blog:20170401124707j:plain
デザインがシンプルで合わせやすく、ベルトを変えることでバリエーションも出せるのが魅力ですが、何より購入に踏み切った理由はその値段。

一番高いモデルでも3万円台(2017年3月現在)というのは手を出しやすい。

今回は夏用のNATOベルトと合わせて購入。オンオフ切り替えて使えますし、両方ともオフで使っても良いでしょう。

f:id:take_blog:20170401124700j:plain

f:id:take_blog:20170401124703j:plain

僕は実店舗で買いましたが、楽天やAmazonで買うならビヨンクール等の正規店が出店しているのでそこから買うのが安心でしょうか(シンプルなデザイン故偽者が出回っているという話も聞きます)。

安いですし僕も2本目はネットで買おうと思います。

しばらくつけてみてまた後日使用感を書いてみようと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったら共有お願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ