MENU
カテゴリー
腕時計について浅く狭く書くブログ

「ポルトギーゼは大きい」とよく聞くので引きで撮ってみました(半袖ver)

  • URLをコピーしました!
ポルトギーゼ 大きい

僕も所有しているIWCのポルトギーゼ・クロノグラフ

上品なデザインとは裏腹に、そのケースサイズとのギャップに戸惑う声は多いです。「ポルトギーゼはデカい」と。

投稿される写真の多くが、カメラと距離が近いリストショットなのがその一因だと僕は思っています。

が、ポルトギーゼが決して小さくないのもまた事実(誕生の経緯を考えれば、大きいケースサイズはポルトギーゼのアイデンティティだと思いますが、話が脱線するのでこの辺で)

そこで今回は着用した様子を遠目で撮った写真を集めて、リアルなポルトギーゼの見え方をお伝えしてみようと思います。

半袖と長袖に分けて写真を撮っており、今回は半袖verとなります。

掲載する写真は随時追加していきます

【写真モデル】
手首サイズ:16cm
身長:182cm
体型:やせ型

SpecialThanks 福岡天賞堂

もくじ

屋内

屋外

この記事で登場するベルトはこちら

まとめ

こういう写真は一人では撮れないので(撮影いただいた方ありがとうございました!)ちょっとバリエーションが少ないですが、今後増やしていけたらなと思います。

この下にリンクを貼っている記事と合わせて、ポルトギーゼ購入の参考にしていただければ幸いです。

ポルトギーゼの購入を考えている人へ

ポルトギーゼの購入を検討している人の役に立つであろう記事をひとまとめにしました。

青文字盤に限定していないので、ポルトギーゼが欲しい全ての人が楽しめる内容になってます。

ぜひブックマークなどして役立てて欲しいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったら共有お願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ