MENU
カテゴリー
腕時計について浅く狭く書くブログ

今年の秋冬はどのベルトを使う?ポルトギーゼオーナーさんにアンケートを実施

  • URLをコピーしました!

サムネイル出典:@issyi_40 @iron_priest666 @manarinaena

2023年も9月に入り、時の早さを実感しています。

そろそろ秋、ということで今回は

ポルトギーゼオーナーさんは今年の秋冬にどんなベルトを使うのか?

アンケートを取ってみましたのでその結果をまとめてみたいと思います。

T@KE

それではいってみましょう

もくじ

アンケート結果

結果は革ベルトが72.6%と圧倒的でした。

投票いただいた方々、ありがとうございました!

オーナーさんの意見

ここからは意見をくださったオーナーさんの意見を見ていきましょう。

革派

NATO派

ちなみに…

T@KE

ワイだけでした…(笑)

TimberTex(紙素材)派

SSブレス派

ミラネーゼ派

コードバン派

いろいろ派

まとめ

僕もそうですが、「ポルトギーゼには革!」という人が多かったです。

時計に合うというのはもちろんですが、ファッション的観点からも選ぶ人が多いのは納得です。

革ベルトを使いにくい時期に、ポルトギーゼに合うベルトを選ぶのはそれはそれで別の楽しさもあったりするのですが、革ベルトを使えるに越したことはありません。

ベルト一つとっても、オーナーさんによって状況や考え方が十人十色で見ていておもしろかったですね。

T@KE

オーナーのみなさんご協力ありがとうございました!

ポルトギーゼの購入を考えている人へ

ポルトギーゼの購入を検討している人の役に立つであろう記事をひとまとめにしました。

青文字盤に限定していないので、ポルトギーゼが欲しい全ての人が楽しめる内容になってます。

ぜひブックマークなどして役立てて欲しいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったら共有お願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ