MENU
カテゴリー
腕時計について浅く狭く書くブログ

ポルトギーゼ フォトコンテスト2021 結果発表

  • URLをコピーしました!

先日、ポルトギーゼ フォトコンテストを開催することを決めました。

今回はその投票結果を発表したいと思います。

2週間にわたる投票の末、選ばれたのは果たして誰なのか…?

もくじ

大賞はこの方!

汗だく節約サラリーマンさんです!!おめでとうございます!👏👏👏

汗だく節約サラリーマンさんコメント

「この度は選んでいただきありがとうございます!自分の中でめちゃくちゃ大事な時計の写真なのでとても嬉しいです!今後もポルトギーゼの写真どんどん撮っていきますので、よろしくお願い致します。」

結果詳細

2位以下はかなりの僅差でした。

投票する人には3つまで選んでいただいたとはいえ、0票という写真はありませんでした。厳選した写真だけあって色んな人の琴線に触れたのが分かりますね。

※自身がどれくらいの順位だったのか知りたい方はDM下さい

来年はやる?

やります!

さらに上半期と下半期に分けて行うつもりです。

今回みたいに僕が選ぶか、皆さんから送ってもらう形にするかは未定です。

まとめ

投票数が思っていたより少なかったのは僕の実力不足だと感じました。

最近、ブログのアクセス数は伸びていますが、今回のような不特定多数の方に協力してもらう企画に関してはまだまだだと痛感しました。

とはいえ、みなさんが撮った素敵なポルトギーゼの写真を風化させてしまうよりは、こうして人の目に止まる一助になれたことが企画として既に成功しているので勝手に満足してもいます。

T@KE

推しを紹介するオタクの気持ち

来年もインタビュー記事と合わせて、新たなポルトギーゼオーナーさんを見つけるべくアンテナを張り続けたいと思います。

投票していただいた方、ツイート使用を許可してくれた10名の方、ご協力ありがとうございました!

ポルトギーゼに関する記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったら共有お願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ